ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

まるたんぼうツーリング

2011-10-11 | ツーリング
もう先週のことですがたらーっ(汗)はじめて木曜ツーに参加させてもらいました。

針に9時というのに、目が覚めたのが6時半げっそり10分で用意して出たのですが、
平日は大型がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
一車線のところでタンクローリーの後ろに涙
笠置からの山越えでダンプカーの後ろに泣き顔

やっと針に着いたころには、誰もいず、頑張って次の御杖を目指しますが、
ここでかたつむりしてしまいましたふらふら

それでもなんとか皆さんと合流したのですが、フォトフォトフォトフォト
皆さんのバイクのすごいこと。。。

付いてゆけるのかしらん、と少々不安だったのですが、
ゆっくりペースで走ってもらったので、なんとかついて行けましたあせあせ(飛び散る汗)

ついて行ってるだけなので^^;どこを走ってるのかわからなかったけど、
お天気もよく、
フォト
適度なくねくねの快走路るんるん

目的地のまるたんぼうに着くまで、
フォト
気持ちよく走れましたハート

で、まるたんぼうに着いたら、なんとめぐさん到着わーい(嬉しい顔)
フォト


朝お天気が回復したので、ドタ参で追っかけてきたそうです自転車ダッシュ(走り出す様)

それにしても、絶妙のタイミングで到着ハート達(複数ハート)

「まるたんぼう」の名物は、超ジャンボエビフライレストラン
フォト


でも、お値段が時価ということなので、こちらは目で楽しませていただきw
私は、サラダデザートバイキングぷらす三点定食。
フォトフォト

バイキングというので、デザートも好きなだけ取ったら、
フォト
精算のときに、「デザートは三点までだったんです」だって。
(先に言ってよ、おねえさんもうやだ~(悲しい顔)

食後の腹ごなしは、太平洋を見に行こうということで、
紀伊長島までひとっ走り。
フォト


しめのデザートは、ミルクランドのソフトクリームと牛乳牡牛座フォト

帰りは高速の入り口でめぐさんとバイバイ(^.^)/~~~、
その後は針までノンストップダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

針で解散後は、いつもの柳生~笠置、のはずが。。。


気がつくとなんか誰も通らぬ真っ暗の。。。あれ~~げっそりげっそり

どこでまいまいしたのかしらんふらふら

それでもなんとか道路案内板見ながら、月ヶ瀬経由で笠置までたどり着きたらーっ(汗)

8時過ぎにようやく帰宅家

がっつり食べて、がっつり走った一日でしたわーい(嬉しい顔)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿