ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

WOMEN'S X in 中部&CGC斑尾サンパティックエンデューロ観戦記-2

2011-07-19 | レース
レース当日の朝、相変わらずのいい天気たらーっ(汗)

できれば曇ってるぐらいの方が見るのも走るのも都合いいんだけど。。

私がピットクルー(もどき)をするマイミクさんご夫婦は、
8時20分にスタートなので、パパっと朝食を済ませ、
わんこの散歩して、ピットにガソリンと飲み物をセット。

レディスとノーマルクラスのスタートは10分差。

実はレディスは100分走行だったんですね~あせあせ(飛び散る汗)

以下某コミュニティ専属カメラマンの某○氏から画像いただきましたハート

マイミクさん方の勇姿。フォトフォトフォトフォトフォトフォト

天気が良すぎて、皆さん熱中症一歩手前みたいでしたが、
無事に完走されてなにより。

レース後わたしもピットクルーのまねごとを。
(後方ブーツを持ってるのが私ですw)
フォト


その後3時間のレースがあったんですが、フォトフォトバテバテのため、結果を見ず帰路に。

竜王で渋滞に遭った以外は、まあまあのペースで無事京都に着きました。

で、皆で焼肉を食べに行き、家に帰って日記を書こうとして
携帯電話をお店に忘れたことに気づきげっそり

いつもながら、何事もなく無事に一日が終わらないのね涙
とテンションバッド(下向き矢印)で終わった二日間でした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿