ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

WOMEN'S X in 中部&CGC斑尾サンパティックエンデューロ観戦記-1

2011-07-19 | レース
7/17-18と、斑尾に行ってきました。

今回は去年のJNCCで完走できなかったリベンジするはずが、

練習に林道行った帰り交通事故で大腿骨骨折し、
いまだリハビリ中のため、行くのやめるつもりでしたが、

マイミクさんであり犬の里親さんご夫婦がエントリーされ、お誘いを受けたので、
ピットクルー(実際は役立たずでしたが^^;)として便乗させていただきました。


金曜日7時半京都出発、6時間かかって現地到着。
ホテルに入れないので、朝までバスで三人と犬犬犬
仲良くみんなで仮眠眠い(睡眠)

うちの犬は落ち着きなく、
早朝から車内をうろうろうろうろあせあせ(飛び散る汗)

こちらは眠い目をこすりながら、しかたなくお散歩に。

外は爽やかな涼しさで、近くの広場で犬走りまくりダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

普段家では寝てばかりなのに、さすが犬、
全然疲れる様子も見せず、飛ぶように走ってましたるんるん

明るくなってくると、ぼちぼちパドックに車が入ってきて、
はじめましての方々としばしバイク談義コーヒー

その後スタートに近いところに車を移動して、受付済ませ、
ホテルの部屋で一服します。

開会式が終わった後は、女性のみ待望のショートケーキバイキング揺れるハート
フォト

あんこもの以外全種類制覇しましたぴかぴか(新しい)

その後は女性エントラントは鈴木健二選手が講師のオフロードスクール、
男性陣はフリー走行、そして女性ギャラリーは無料のヨガ教室るんるん

言われるままに、死体のポーズや猫、ワニのポーズとかいろいろ体験。

一時間ほどでしたが、不思議な時間をすごしましたハート

露店風呂に入って、さっぱりしたところで、お楽しみの夕食はバイキングレストラン

昼のケーキでイマイチな胃の調子でしたが、つい目が。。。

食べ過ぎてしまいました冷や汗

食事の後はビンゴ大会、自転車相撲大会とイベントてんこ盛り。

お部屋に戻っては、二次会することもなく、バタンキュー眠い(睡眠)



・・・2日目に続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿