ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

大人のお子さまランチ

2020-03-26 | うまいもん
昨日で臨時職員の仕事も終了。

来週からは車通勤。
街に出るのもこのご時世、暫くないと思うので、ちょっと寄り道~。

往復三時間の通勤では、帰りが遅くなるので御飯待ってるわんにゃん達がいるのでなかなか夜の寄り道は厳しかったけれど、それも今日まで。

とはいえ結局駅近のお店に入ったけれど、お客さんは?



お店の中でも、しっかりお一人様でしたw

お店のメニューで気になった、大人のお子さまランチ。三種類あった一番ボリューミーなのをオーダーします。

最初にミモザサラダといって出されたはイマイチたけど、メインディッシュは想像どおり。



ちゃーんとお決まりの旗が立ってますw

オムライスの御飯以外は想定以上の美味しさ。



食後のミルク杏仁はまったりして濃い目の珈琲がちょうどいい加減♪

ゆっくりするつもりが、おしゃべり相手もいないので、予定より早い電車で帰れました。

この一年は、台風で家が壊れたり、職場で心が壊れたり、公私共に修行の一年だったなー。


世間はコロナでこれからどうなるのか前途多難な雰囲気だけど、個人的には今までより楽しく暮らせればいいんだけど…













最新の画像もっと見る

コメントを投稿