ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ビフォー  アフター

2013-03-07 | わんこ&にゃんこ
我が家の三男坊の写真も、昔と今ではずいぶん変わってるのがよくわかります



これが生後8ヶ月ころ。人間でいえば中学生くらい?



実は、以前PCがクラッシュした時、画像データ全部なくなってしまったんです

でも、古いブログにアップした画像が残っていました。

そういう意味もあって、できるだけぼちぼちとブログ続けようかなとも思ってます




で、これが、つい先月撮ったもの。


御年5歳と5ヶ月。 人間でいうところの40歳くらい。
そろそろおっさん来てます


この犬種は、体重増えても手足はそのままなんで、太る=足に負担 だから体重管理は飼い主の責任、とまで言われてます。。




が、自分の体重管理もできていない有様



なんとかの季節までに、が着れるようにならないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿