フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

トタンが壊れた

2020年01月29日 | 日記
屋外に、ちょっとした雨よけの屋根がある。
これが、最近の強風と劣化により取れてしまった。
素材が塩化ビニールなんで、劣化はしょうが無いんだけど
屋根がないと、雨降ってきたときとかさ、
洗濯物干しておくのに都合が悪い。

トタンってどこで売ってるんだっけ?って調べて
出てきたのがモノタロウ。
なんか業務用のモノがいっぱいって感じでさ
トタンあったけど10枚単位…
ど、どうしようと思ったけど
とりあえず会員登録だけしようかなと思ったら
なんと!登録したとたん
今日から3日間限定、500円のクーポンですよ、はい!だって
え~!!!

とりあえずトタンは、別のところで単品のを3枚買った。
そんで、やっぱ貧乏根性で
送料クリアの3500円分探しましたよ!!!
いや~、急にだとね、欲しいものがなくてなかなか苦労した。
最近とみに錆びてきたポストを購入した。
ちょうど特価だったから!
とりあえずキープして、もっと錆びてきたら交換しよう。

今回、やや無理矢理気味だったけど、
ものすごくいろんなモノを売っていて
眺めてるだけでも楽しいね。
そういや私、ホームセンターぶらぶらするのとか大好きなんだよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹が立つよ~~~~! | トップ | ねんきん定期便 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事