フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

うんこの夢を見た。

2021年04月25日 | 日記
このあいだ、服とか手にうんこがつく夢を見た。
思わず不愉快な気持ちになって、なぜ?
この夢を暗示するものは?って思って調べたら
うんこの夢は大吉なんだって。

金運上昇、とか、仕事面やら何やら色々うまくいくって書いてあって
でもうんこの夢でも状況によってはストレスの現れとかなんとか
とりあえず手につくってのはいい夢らしい
なんか意外なんだけどね

仕事運では最近いいことがあって
すごく嫌なやつの仕事を手伝わなきゃならなくなって
しばらく我慢してたんだけど
あまりにも身勝手な要求ばかりするんで
上司に相談して、もうあんなやつ嫌です
(そんな露骨な言い方ではないけど)ってゆったら
手伝わなくてよくなった!ラッキー!超ラッキー!

そいつからお願いされて好意でやってやってたのにさ、
感謝するどころか当然って顔で、そのうえちょっとでも意に沿わないと
攻撃してきやがってさ
もっともっと、あれもこれも、ってゆってきて
欲張りすぎて、ついには手伝ってもらえなくなったという

まあ、自業自得だな。ザマミロ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織一清さん、ファンクラブ開設 | トップ | 火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事