フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

つばさ橋

2021年06月28日 | 日記
知り合いに久々に車で送ってもらい
つばさ橋のところを通った
懐かしい~

開通したのが1994年だっていうからもう30年近く前なのか
あの頃自分はまだアラサー(当時、そんな言葉はなかった)で
なんか将来への漠然とした不安もあったけど楽しかったなあ
まだバブルの名残があって
みんな車とか持っててさ
遊びに行ったりしたわ、夜中とか

気づけばよく遊びに行ってた男友達も皆結婚してさ
まあ独身もいるし離婚しちゃった人もいるけど
時は嫌でも流れてる

久々に見たつばさ橋も
サビが目立って茶色くなってた
昔は純白だったのに…
年月を経て、自分とともに汚れちまった感じ?

なんかノスタルジックな気持ちになったわ
そういや、ドライブにつれてってくれる友達が
いなくなったなあとか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話回線工事詐欺 | トップ | 若い男と結婚 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事