フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

Venue101にNumber_i

2024年03月03日 | エンタメ
キンプリの分裂から1年もしないうちにNHKに出演
昔だったら考えられなかったよね
旧ジャニーズタレントへの、現在の仕打ちは酷いけどさ
そういった差別がなくなったのはまあ、よかったのかな

ダンスグループ特集ってことで
何やらK-POPばっかなのは気になったが
あの3人がTVの中にいるのがなんか不思議

平野紫耀、腕が丸太ん棒みたいだな
何もしなくても筋肉つくとかゆってたけど
そんなことないでしょ
めっちゃ鍛えてるよね

歌だけど、これって明らかに口パクだよね
あれだけ激しいダンスしながら歌うって無理だしさ
ラップかダンスかどっちかにしたほうがいいのでは
口パクはアイドルのお家芸ではあるんだけど

初めてYouTubeでGOAT見たとき
あまりのアクの強さに圧倒された
中毒性があるとか言われてるけど
だんだんダサく見えてくる自分って特殊なのかな

もうすぐCD発売とのことで売れるんだろうね
ジャニーズの時みたいに、限定盤2つと通常版の3形態出すんだって
そこは踏襲するのね

ファンが3形態とも買うんでしょうね
なんか握手券商法とそう変わらんな
今後、2枚目はどう出るのかなって、そっちのほうがちょっと楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のクローンに会ってみたい | トップ | 揚げ物を食べるのは控えよう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事