フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

ガルちゃん皇室のお噂スレ

2022年02月01日 | エンタメ
報道規制とかで、小室圭関連のトピが全く立たなくなった
今日このごろ…
5ちゃんは、ニューススレでは立てられなくなったみたいだけど
既女スレでは普通に運用されてるね

ガルちゃんはというと
「皇室」ってつくと立てられないみたいで
スレ名「皿」とか「魚」でダミートピが立ってる
皿のとき、普通にその話題してた人が
急に皇室スレに成り代わってて、乗っ取り?ってビビってたww

魚スレが終わったあと皆さんどこに行くのかな~って
鳴りを潜めてたんだけど
この前、すごく変なテーマのスレが立っててさ
数日後、検索トレンドの上位に入ってたから
もしや?って思ったらやっぱりそうだったwww

というか、皇室にお詳しい人が随分いるのね
私の親世代、70から80以上ぐらいかと思ってた、
皇室に興味あるの
小室圭のせいで急に興味持っちゃったって人も多数なのかな

菊のカーテンで隠れていた真実が
色々明るみに出たりして
これはこれで面白い
A宮家のヨメについては
昔から色々黒い噂はあったけどね

NYにお住まいの夫婦の動向も
今後楽しみである
彼のお母様は今、どこで何をしているんでしょうね
仕事もやめちゃったみたいだし
不正受給疑惑とか報道されてるような人なんか
普通、雇いづらいよな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌンチャク談義 | トップ | 髪巻き事情 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事