フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

少年タイムカプセルを読んだ

2023年08月29日 | エンタメ
遅まきながら、ニッキさんの自叙伝とのことで
読んでみました。
著者「錦織一清」ってなってるけど
西寺郷太のインタビューに応える形式だった
これ、自叙伝?一般的に自分で書いたのが自叙伝らしいが

内容は、少年隊にハマってこれまで読んできた記事やらなにやらと
ほぼ一緒だったけど
ダンス論は面白かった
ダンスの知識全然ないけど、ふーん、こういう風に考えてたんだ…って

You Tubeとかでもちょっと喋ってたけど
活字のほうがわかりやすい
少年隊が一番輝いていた頃の話とかも

ただ、インタビューだからね
インタビュアーが知り得ない、掘り下げた心情を聞きたいんだよね本当は
今だから話せる恋愛のこととかも聞きたかった

内容の9割がジャニーさんジャニーさんで
最近の騒ぎの発生元のため、ちょっと微妙な気持ちになった
合宿所の話も出てたけど
ここで例のことが…?って妙な想像を掻き立てられてしまう

まあジャニーさんがいなかったら
少年隊としてデビューしてなかったろうしね
過去のことなので、現在の演出については語ってなかった
「演出論」って本出してるみたいだけど、なんか読む気がしないというか

この前、ナイツのラジオ番組にゲスト出演しててさ
ナイツの演出もしてみたい、みたいな発言して
ちょっと空気が「ウッ」ってなってたw

こんな大物に演出したいとか…まあ多くは語らないけどさ
この前の発言も含めて、もうちょっと大人になって欲しいわ
本の話とは外れるけどさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« King & Prince 14枚目シングル | トップ | 言い返す準備 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事