フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

カラオケ うた入りで「ichiban」

2023年01月25日 | エンタメ
昔カラオケで、曲目リストに「うた入り」ってのがあって
何だこれ?って入れてみたのよ
そしたら、曲にうっすらボーカルが入っててさ
そういうことか~、なんかうるさいし
ウザっ!って思ったんだけど

最近覚えたキンプリの「ichiban」
これぜひ歌ってみたいけど、早口だし
とろい自分には絶対無理だなって感じ?
だがしかし!「うた入り」がここにも!

入れてみたわ
そしたら超いい感じに!
曖昧なところとか歌い手がかぶるところも
ボーカルの人が歌ってくれるからバッチシ
ヒャッハー!楽し~www
ラップパートはボーカルさんにすべて任せた!

そのあと入れた「ツキヨミ」は
うた入りにしてなかったので超グダグダでした
また出直しますわ

とはいえ、うた入りってこういうとこで役に立つのね
歌の出だしがイマイチわからない
お年寄り用だと思ってたわ…
なんつって自分もほぼお年寄りなんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« King&Princeの「ツキヨミ」で... | トップ | シェラカップ飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事