フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

本仮屋ユイカさんどうなっちゃうんでしょう

2022年10月23日 | エンタメ
体調不良による突然の休養宣言からの
映画脚本トラブルによる降板劇
せっかくの主演なのに降板ってもったいないような…
「意見を聞いてもらえない」からって
それだけじゃなんだかよくわからない

今日のOne-Jは、出るのかなって聞いてたら
妹のリイナさんだった
やっぱ、姉の押し出しの強さに比べたら
ちょっと弱いなって思った

というか、初めてユイカさんの放送聞いたとき
すごいハキハキ喋って頭の回転良さそうで
へ~、こういう子だったんだ?しっかりしてるなあって
意外な感じだった

彼女の朝ドラ見てなかったし
目の印象が突然変わった!どした?って
写真でしか知らなかったから
でも最近、連ドラにちょっと出てたよね

自分の意見があるってのは
リーダーシップやらいろいろな意味で利点でもあるけど
厄介な人というレッテルもはられやすいよね
自分なんか何も意見がない人で
与し易いバカ扱いだものな

ものすごく頭いい人は相手の意見を取り入れているようで
うま~く自分の都合の良い方に誘導できたりする人でさ
そのバランス感覚が世渡りの秘訣かも
そういう人に私はなりたい

なんにせよ、この状態続いたら
露出なくなってしまうのかな
役者としては主役級って感じではないものな
演技が少しわざとらしいっていうか…
彼女は、役者よりMCのほうが向いてるよな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーレイレコーダーが寿命 | トップ | バナナの香りの香水 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事