フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

リコカツ雑記

2021年05月10日 | エンタメ
北川景子は相変わらず美しいな~、っていうドラマ。
瑛太って、前も「最高の離婚」で、離婚物やってたよな
実生活はどうなんでしょうね

北川景子のお母さん役、見たことない人だけど誰かなって思ってたのね
そんで最後のキャストのところで、三石琴乃って見かけて
あー、この人が、って気がついた
役者もやってたんだ
自分的に、エヴァのミサトさんのイメージが強かったからさ
声だけじゃないと、意外とわからないもんだね

そのお母さん役、三石さんのお誕生日会で
離婚予定の旦那、平田満が花束持って登場というシーンが有って
はてこんな人、いたっけなって思ったんだけど
調べたら、佐野史郎の代役だって
そうそう、旦那役、前は佐野史郎だったわ!と気づく
今更だけど、やっぱ佐野史郎のほうが適役かな~とか思ったり

瑛太を好きそうな同僚の女、北川景子を山でわざと遭難させて
後で責任問題に発展しないのか?って思ったら、そこはスルー
おかしいだろ!瑛太は救難救急する人じゃなかったっけ?

なんだかんだ突っ込みどころの多いドラマだわ
冒頭の通り、北川景子の美しさを鑑賞するためのものかな
元カレの男も、イケメンて感じでもないし
あえていうなら白洲迅がイケメン枠かな
この人、「私の旦那は冷凍庫に眠っている」にも出てるよね
最初、キスマイの玉森くんと勘違いしてた
似てるよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっちゃんディナーショー | トップ | 新オヤジリウム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事