フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

疲れた。

2019年06月13日 | 日記
なんか、よその部署が忙しいからって手伝いに行かされてる
いろんな部署からメンバーかり出されてるんだけど
全稼働で出されてるのは自分だけ
どうせみそっかすのいらない子だよとか
半ばふてくされた気分
ボーナスの明細もらったけど
マイナス評価だからすげーすくねー
やる気なくすわ
ずっと暇だったから
腐らず仕事を楽しもうなんて思ったけど
もはやそんな気分じゃない
今の会社勤めて長いけど
ずっと「普通」評価でさ
自分のこの程度の能力で普通って
低い評価の人ってどんだけ仕事できないんだよって
謙遜でもなんでもなくそう思ってた
けどわかった
一部の、すご~くできる人をのぞいては
大体それほど大差なくてさ
たまたま上司から気に入られないとか
そういった貧乏くじを引く人がいて
今度自分がその貧乏くじなんだって
今の部署にいる限り、ずっとその役回りかなって
なんか疲れた。
セントジョーンズワートのんで
もう寝よう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うざいスマホ使い | トップ | 加藤ミリヤの思い出 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事