フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

小倉優子離婚の危機

2020年03月12日 | エンタメ
おどろいた。
離婚したときも、再婚したときも、今回の離婚危機報道も。
離婚したばかりの頃は、そのネタでバラエティー生き抜くのかなって思ったけど
あっさり再婚。
やっぱ美人だと、例え子供がいてもすぐ再婚できるんだな~って。

再婚したとき、男は顔じゃない的なことゆってて
確かに顔じゃないけど
重要なのはそればっかでもないよね
こう短期間で離婚・再婚繰り返すと
さすがに本人の性格とか疑われてるしw

そういやこの美女と野獣パターンって、最近どっかで…って思ったら
爆笑問題の田中と、山口もえ?
田中の方は、ゆっちゃなんだけど顔がちょっとあれな女性と結婚して
浮気されて離婚。
もえのほうは、イケメンの実業家と結婚してやっぱ、原因不明の理由により離婚だっけ?
この違いはなんなんだろうね?
この二人はすごくうまくいってる感じだけど。

ゆうこりん、10代の頃は信じられないぐらいかわいかった。
幼女みたいな童顔でさ、こんなかわいい子が世の中にいるんだって驚いたね。
でも、YOUTUBEとかでさ、今とは違う、
ギャルっぽいトークしてるのを見たことあって
やっぱ、清楚な感じにキャラ作ってるんだなって、ちょっとガッカリだったわ。
もう、あのはっちゃけた感じは永久に封印なのかな
むしろ昔の時のようにキャラ変したら
それはそれで受けるかな
今さら清純派もないしな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント勝手に使われた! | トップ | カラートリートメントやってみた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事