フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

キングオブコント

2021年10月04日 | エンタメ
今日見てみた。
今年は、どのグループも面白くてレベル高かったと思った。
しかし、空気階段の1本めのコントさ
これまでで最高得点って話だったけど
自分的には別に面白くなかったな
2本目のは良かったけど

あとニューヨークの結婚コンサルタントのやつ
自分的にはすごく面白かったんだけど
審査員の評価低くて、しかも10チーム中最下位で驚き
ニューヨークって、面白かった!ってのと
これ、どこで笑えばいいの?つまんね~!
ってので落差が大きく
今回のは、面白いと思ったんだけどな~

Yahoo!でもキングオブコントのトピックスがあって
ニューヨークのは最悪!一番面白くなかったとか言うご意見多数
え~?自分の感覚、ズレてるのかな?
変なの~

でもこれまでは、うわ~、つまんないのばっか!
これで予選勝ち抜いてきたんかよ?
ってことも多々あったけど
今回ホントレベル高かった
審査員が大御所から若手に変わったのも良かったね
いつもだったら、番組を1回見たら消しちゃうんだけど
もう1回見ようかなって気持ちになったもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタマよくするには | トップ | プロバイダのメールをGmailで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事