フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

ブックオフからCDが消えた

2023年12月04日 | エンタメ
最近、「松田聖子の誕生」という本を読んで
聖子ちゃんか~、ベストアルバムとか欲しいかも~と思い立ち
久々にブックオフに行ってみた

そしたらちょっと前、店内を改装してたんだけど
なんと!CDが全然売ってないじゃんよ
うそ~ん!前結構あったのに!

その、ちょっと前のときは、なんか急にプラモデルコーナーとか
設置したりしてさ。今どきプラモかよ!って思ったんだけど
まさかCDなくなると思わなかった。
今はゲームソフトとDVDしかない

サブスクの影響?
そりゃ、CD売れなくなったと聞いて久しいけどさ
安室奈美恵が突然サブスクから消えたって、最近やってたよね
今こそ永久保存版のCDじゃないの?

私はサブスクとか、何も残らないのは嫌なんだよね
契約終わったらそれっきりでしょ
まあ、音楽CDも飽きて聞かなくなることはあるけどさ
懐かしい~、久々聞いてみようかな、ってのがないと寂しい
マンガも同じで、手元に取っておきたい

なので、結局CD欲しけりゃネットで買うしかないのか
そういやレンタル屋さんもなくなったよね
YouTubeでもそれなりに聞けるけど
同じく、いつ消えるかわからないものだから安心できない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IMP.4 サクラブルーム予約! | トップ | 家政夫のミタゾノに角川映画... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事