りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

山中湖!!

2010-06-18 | 日記
ご無沙汰しております(*-ω-)

ちょっと事情がありまして、全然PCに向かう時間がありませんでした

やっと落ち着いたので、早速遊びに行ってまいりましたよ~




昨日、6月17日。

『チーム親バカ』の方々にお誘いをいただき、

やって来たのは山中湖にあるドッグリゾートwoofさんです









今回ご一緒していただいたのは

おばかなりーたん』の、りーたん









ハナとマルのはなまる日記』の、ハナちゃん









マルくん









以上のメンバーです



10時頃の集合にしようとのお話だったのに…

りく家…大遅刻でした

どうもすみません

ちょうどフロントで受付をしていたら、りーたんママからです。

プールにいるとの事だったので、受付を済ませ早速プールへ

ライフジャケットのレンタルもあったので、もちろんレンタルしました

いざ、プールへ

初めての大きいプール…りくさんかなり必死ですが

頑張って泳いでましたよ~









りーたんもハナちゃんもマルくんもりくも、もうびしょ濡れです(笑)
























そしてみんな泳ぎ疲れたようなので、レストランへ移動です

まずは飲み物を注文して、乾杯









そして、次々と食べ物が運ばれてきました~

ワンコ達はしばし待て状態です(笑)














まずはウチのパパが頼んだ、Woofバーガーです

富士山を見立ててるらしいですよ









このバーガーを狙ってるワンコが1匹…









マルくんです

視線はバーガーに釘付けでした(笑)



そして、次はママ達が注文したパスタです

パンとサラダがセットになってて、ボリューム満点でした









そして、パパ達が注文したハンバーグ

とってもおいしそうでしたよ









食事の後は、ランで思いっきり遊びました

この様子はまた明日













ランキングに参加してます
↓ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~。 (りーたんママ)
2010-06-19 14:50:13
UPはやっ

プールでのワンコたちはみんな真剣そのもの
だったね~
うちのねぇねが上のねぇねに
まるで幼稚園児の親たちみたいに大ハシャギ
だったよ~って説明してた~

でも楽しかったね~また行きたいよ

館内は綺麗だしレストランのランチも美味しかったね

続きも待ってるよ
返信する
Unknown (Ryo(ユウママ))
2010-06-19 23:05:25
こんばんは~!ご無沙汰してます!!

りくちゃん、大きくなったね~
もう立派なゴルちゃんですね♪

ハナマルパパさんが「今度行ってくる!」って書いてたの、みんなと行ってきたんですね♪
うんうん!ここはお友達と行った方が断然楽しいと思う

りくちゃん、プール泳げたのね!!すごい!
頑張ったね~
続きも楽しみにしています^^
返信する
Unknown (ハナパパ)
2010-06-19 23:57:38
うぉ~UP早っ

はなまる日記、最後のおおとり任せて下さい

りーたんママさんのコメに
>まるで幼稚園児の親たちみたいに大ハシャギ
だったよ~って説明してた~

確かにそーだなぁ~って
みんな可愛い子供達ですもんね~

しかしマルの視線凄いですね
大爆笑ですなははは~

続き楽しみにしてま~す

ぽちっ
返信する
おはようございます! (E.T.)
2010-06-20 09:44:21
行ったんですね
チビりく君泳いでますね~とっても上手です
ライフジャケットのレンタルあるんですね
ハンバーガーすごい高さ
楽しく遊んでおいしいもの食べて最高ですね
続き楽しみにしていますよ~
ポチ
返信する
Unknown (むーちゃんママ)
2010-06-23 20:06:48
こんばんは。
woofさん、良いですよね。
ランもあるし大きなプールもあるし。
う~ん、行ってみたいです。
りく君の泳いでいる姿、必死ですごく頑張っているお顔してますね。
初めてなのに泳げてすごいです。
みんなプールではとっても楽しそうに泳いでますね。
うふふ、レストランではパパやママたちが楽しそう・・・。
次回楽しみにしています。
ぽち。
返信する
Unknown (ユミ)
2010-07-03 15:51:06
こんにちは~

広々~なドッグランに
大人用なプール、
おいしそうな食事・・・
ほんと、
リゾート気分満喫ですね~

りく君の真剣に泳ぐ姿が愛らしいです~
初泳ぎでこれだけ泳げたら、
すぐ、水の子になっちゃいますね~(笑)
返信する