りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

来たー!!

2009-10-11 | 日記
りくが来ましたよー!


もう可愛くて可愛くて


いっぱい遊んで


今は爆睡中です(笑)






写真、1枚しか載せられないみたいで


今日は寝顔です(・∀・)






パソコンが使えるまで


こんな感じの更新になってしまいますが


また遊びに来てください!







では、また~。




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーたんママ)
2009-10-11 16:40:11
りくママ~
ついにやって来ましたね~
今日はありがとね~
ほんと可愛かった~チビりく
これからの成長記録楽しみにしてるね
返信する
Unknown (ぱでぃママ)
2009-10-11 16:54:55
お~~~~!
待ってましたよ~
疲れてクークー爆睡中なのね~。
お互い慣れない環境で、とまどうコトもあるかもしれないけれど、
これから長~いおつきあいになるんだから、焦らずボチボチとだね~!
これからの日記も楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-10-11 17:30:18
来たね来たね

待ちに待ったりくちゃん。

ちゃんと安心して寝ているんだね。

かわいいでしょう~

いっぱい抱っこしてあげてね
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-10-11 17:49:25
ついに来ましたねo(*^▽^*)o~♪
遊び疲れて眠ってるお顔の可愛いこと!
元気いっぱい りくちゃんもママもがんばれ!
返信する
こんばんは☆ (E.T.)
2009-10-11 22:20:53
またまたお邪魔します
わ~ついに来ましたね
おめでとうございます
カワイ~
寝顔最高ですね
ポチ
返信する
Unknown (メリーママ)
2009-10-12 00:02:13
りくちゃ~ん、待っていたよ~!

りくママ、ほんとによかったね!!
これからも成長記録、楽しみにしてるよ~。
良い寝顔して、しあわせそうだね!。
返信する
Unknown (ユミ)
2009-10-12 02:26:16
りくちゃんの寝顔、かわいい~

携帯からのUPありがとうだわ~
さっそくのおねんね、たまりませ~ん

りくママさん、
やっと一緒に暮らせるんですね!
おめでとうございます

今頃は一緒に寝てるのかな~

返信する
Unknown (ラブマウママ)
2009-10-13 00:57:37
りくくん、ついにやって来ましたね(^^)
それにしてもかわいい寝顔。
ママさん達がメロメロになってる様子が
浮かぶようです。

これからのりくくんとの新しい生活、
めいっぱい楽しんでくださいね~\(^o^)/
返信する