りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

りくさんのおなら?

2009-11-05 | 日記
今日は微妙なお天気だった横浜です。

最近、急に寒くなったので風邪には気をつけてくださいね










さて、本日のりくさんです

実は少しだけ外に出してみました(・∀・)

お散歩の練習です。

しかし!!

全然歩きません(*-ω-)

少し歩いては座り…の繰り返しでした

最初はこんな感じなんですか?

なにかアドバイスがあったら、ぜひ教えてください










そして、夜。

りくさんのお気に入りだったスティッチ。

手術が決定しました(´;ω;`)














とうとうスティッチがりくさんにやられました…。

そこで、2代目スティッチを投入してみました(笑)









スティッチは私が好きで

結構な量のぬいぐるみがあります(笑)

その中でもっとも可愛くないスティッチを贈呈です(笑)




りく~。

新しいスティッチだよ~♪









お~!!

なかなか食いつきがいいですね~









1代目より2代目の方が小さいので

前回より、振り回しやすくなったみたいです(笑)

りくさん必死にスティッチと遊んでました。

可愛いなぁ…と思っていた途端!!









ん?なんか聞こえましたけど…?

えぇ!!

りくさんのおならですか~?

本人は全く気にせずスティッチと遊んでおりますが(笑)

人と同じようなおならするんですね~(笑)

パパさんと大爆笑です(笑)









いやいや、気にせずにどうぞ遊んでください(笑)

あんなにしっかりと音を聞いたのは初だったので

笑いが止まりませんでした(笑)





これからもたくさん笑わせてね

りくさん










では、また明日~。















↓ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリーママ)
2009-11-05 22:34:42
こんばんは。

おならしたんだね~!
あはは~。
音が、かわいいけど、においが・・・ね!
メリーも、するよ!
そういう時は、私たち夫婦も、
顔みあわせて、笑う!!
返信する
こんばんは☆ (E.T.)
2009-11-06 00:03:28
お外、緊張していたんですかね
Peaceもおならしますよ~
でも音はしないんです
音したんですか~
それは笑いが止まらないですよね
聞いてみたいです
ポチ
返信する
Unknown (ぱでぃママ)
2009-11-06 11:07:26
アハハ かわいいプーだったんだね

私はあんまり聞いたコトないんだ~、パディのオナラ・・・
過去4回くらいしか・・・
でもそのうちの2回は、自分のプーに自分でビックリしてたまげてたよ

お散歩を始めた時は、そんな感じだったよ
お散歩というより家の前まで出した程度だったかな
で、慣れてくると本犬も歩くようになるし、もっとアッチに行きたいでしゅ
てな具合になってくるよ

まだ少し怖いんじゃないのかな???
そのうち、もう帰ろうよ~とママが言うくらい歩いてくれるから大丈夫
(笑)

返信する
Unknown (みぬ)
2009-11-06 11:17:11
ちょっとだけお散歩体験したんですね♪
なんかね、お散歩に行けないうちは抱っこ散歩で外を慣れさせなさい~って獣医さんに言われましたw
そうしないと、外が怖くて散歩に行きたがらないワンコになっちゃう可能性あるらしいですよ(・∀・)
りくくんはお外は怖がってはなさげですか?
まだまだお外の楽しさ知らないんですね
そのうちお外の楽しさ知るんですね~~(笑)

おならは人間のように音も鳴るし、たまにクサイです~~~
ニオイ付きは勘弁です~~
返信する
Unknown (ぱでぃママ)
2009-11-06 12:23:07
再び登場で~す

私のお友達の『リイmama』さんのブログにショップのリンクがたくさんありました。
リード&カラーだけじゃないのですが・・・

見ているだけでも楽しいですよ
もし良かったら覗いてみてはいかが~


http://goldenkealii.web.fc2.com/link.htm
返信する
Unknown (りーたんママ)
2009-11-06 13:39:37
こんちわ~
昨日はどうも~
パパさんの具合はどうですか

お~あれからお散歩行ったんだね
ぱでぃママも言ってるけど最初はみんな
そんなもんよ~
りーたんも最初全然歩かなくて
この子歩いてお散歩行けるようになるのかな~
なんて思った時期があったよ

あはは~音のあるプーしたんだ
りーたんも音ありプーしてるよ

うちの娘が最後の写真見て『超可愛い~もえ~』って言っております
ポチッ
返信する
メリーママさん (りくママ)
2009-11-07 00:16:41
おならしたんです!!(笑)
音聞いたの初めてだったんで
ほんとに爆笑しました(笑)
におい…確かにすごいですよね(*-ω-)
夜寝てる時もしたんです(笑)
本人は全く気にせず
爆睡してましたけどね(笑)
返信する
E.T.さん (りくママ)
2009-11-07 00:18:46
抱っこして外に出た事はあったんですけど
自分で歩いては初なので緊張してたんですかね?
それにしても全く歩きませんでした(*-ω-)

Peaceちゃんもおならしますか(笑)
音出るとめっちゃ笑えますよ(笑)
返信する
ぱでぃママさん (りくママ)
2009-11-07 00:21:21
可愛いプーでも
においがね~(*-ω-)(笑)
ぱーさん、うける!!
自分でしたのに驚いてたんですか(笑)
めっちゃ可愛いな~

最初の内はあんな感じなんですか
このままお散歩出来ないんじゃないかと
思っちゃいました(・∀・)
早く慣れてくれるといいな~
返信する
みぬさん (りくママ)
2009-11-07 00:23:55
散歩に行きたがらなくなっちゃうんですか
それは大変((;゜Д゜))
外を怖がってるようには見えないんですけど…
色んなものに興味津々みたいです
落ち葉が風で吹いてくると
食べようとしちゃうんです…(*-ω-)

おなら、めっちゃ臭かったです
あれはマジ勘弁ですね(笑)
返信する