りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

方法!!

2009-09-10 | 日記
今日はとってもお天気の良かった横浜です。





さて、本日の内容です




たくさんのキョウダイの中でのりくの見つけ方!!です(笑)




えっ?知りたくない?



まぁまぁ、役に立つかもですよ~?(笑)









まず、1つ目!



キョウダイの中でりくが一番色が濃い






そして、2つ目!



キョウダイの中でりくがたぶん一番大きいたぶん…(笑)





そしてそして、3つ目!



実はりくのお尻のお毛毛が…





刈ってあります!!





尻尾のちょっと上の辺りをすこ~しだけですけどね(笑)



りくって分かるように、向こうの方が



剃ってくれました(笑)






あらら、りくはバラされてほしくなかったようですが…(笑)


もうバラしちゃったもんは仕方ない


あきらめましょう(笑)









9キョウダイの中でも


一応は見つける方法があるんです。


が、


あの中で見つけるのは


なかなか出来ません











以上、りくの見つけ方講座でした




















ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-11 09:06:50
りくママさんおはよー
こちらも昨日今日と朝からお天気ですー暑いくらいだよ

さて りくちゃんの見つけ方講座しっかり参加しましたぞー
りくちゃんシッポのお毛毛剃り剃りしてあるんだ
ぼくはじゅかちぃから言わないでって・・・りくちゃん
ごめんね
返信する
Unknown (りーたんママ)
2009-09-11 09:11:06
たった尼今送ったコメントは
りーたんママでした
名無しじゃ誰だかわかんないよね
返信する
Unknown (ぱでぃママ)
2009-09-11 09:31:04
りくママ~ おはよ~

>剃ってくれました(笑)

ママにバラされちゃったね~
ちょっとご立腹かな???(笑)

講座受講済みなので、これでパディママもちゃんとりくくん探せるからね
お尻の毛が少ない仔だよね

うふ、ウソウソ
返信する
了解! (メリーのママ)
2009-09-11 14:05:48
りくくんの、見分け方、受講を終了!

色の濃い子だな~とは、思っていましたよ
でも、しっぽをすこーし・・・ふ~ん

りくママさん、写真撮影、上達しましたね!
短期間で、すごい!すごい!
りくくんへの愛情深さが、上達の秘訣かな?
返信する
Unknown (みぬ)
2009-09-11 22:44:35
なるほど~~♪
りくくんが一番濃くて大きい子なんですね(´▽`)
きっと将来大きくなるだろなぁ
スイーティの倍の大きさなったりして(爆)
お尻のお毛毛剃ってあるんですね
りくくん、恥ずかすぃ~~ね(笑)
返信する
りーたんママさん (りくママ)
2009-09-11 22:55:07
参加ありがとうございます(笑)
りくって決めた時に剃られました
今はだいぶ毛も生えてきて
だいぶ分かりにくくなりましたけど(笑)
今度、お尻の写真
撮ってきますね
返信する
ぱでぃママさん (りくママ)
2009-09-11 22:56:48
次りくに会ったら
怒られるかも…(笑)

受講ありがとうございます(笑)
そうそう
お尻の毛がちょっとだけ少ないコが
りくです(笑)
返信する
メリーのママさん (りくママ)
2009-09-11 22:59:11
受講ありがとうございます(笑)
私もパパも色の濃いコを求めてたので
キョウダイの中で
一番濃いコを選んだんですよ~

写真上達しました?
嬉しいです
でも…
カメラさんがおニューだからって噂も…(笑)
返信する
みぬさん (りくママ)
2009-09-11 23:01:44
スーちゃんの倍
その大きさは
犬じゃなくなってますよね?(笑)
スーちゃんの倍になっちゃったら
テレビ出れるかも~(笑)

今はだいぶ生えてきたんですが、
分かりにくくなったら
また剃られるらしい…
寒くなってくるのに
りくだけお尻寒いかも(笑)
返信する