りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

あと19日!!

2009-09-22 | 日記
今日もとっても天気の良かった横浜です。







タイトルにもある通り


りくをお迎えに行くまで、あと…


19日です!!


もう楽しみで仕方ありません





その前に引っ越しの準備、そして引っ越しと


大変な事が山ほどありますが、りくをお迎えする喜びがあるので乗り切れます









りく~!!


もうすぐだからね?







えっとー…(*-ω-)(笑)


もうすぐお迎えに行くからね~。


いい子で待っててね?







分かったよ~


元気で待っててくれたら、それで十分!!






りくが来るのが、待ち遠しいです










では、また明日~。













ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーたんママ)
2009-09-23 08:53:27
りくママ~おはよー
ホント待ち遠しいよね
次回はいつチビりくに会いに行くの

返信する
Unknown (みぬ)
2009-09-23 14:54:58
あと19日ですか(´▽`)
ほんと1日1日が指折り数えての楽しみですね!
いつもりくくんの写真を見るたび、
可愛いなぁ~って目がハの字になっちゃってます(笑)
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-09-23 15:47:20
指折り数える日が続きますよね。

りくちゃんのブリーダーさんは 近くなんですか?

だんだん大きくなっていくのが見れていいですよね。
いろいろ相談にものってもらえるし。

私はメラニーのお里が遠かったんで、
メールでいただいた写真が心の支えでした(笑)
羨ましいわぁ~

その前のお引越し 大変ですが 頑張れそうですね
返信する
りーたんママさん (りくママ)
2009-09-23 23:54:13
待ち遠しくておかしくなりそうです(笑)

次りくに会いに行く日は
10月1日(木)を予定してますよ
引っ越しの準備の合間を見て
会いに行ってきます(・∀・)
返信する
みぬさん (りくママ)
2009-09-23 23:55:59
ほんと楽しみで仕方ないです
こんなに楽しみに待った事なんて
初めてかもしれません(笑)
りく、今の時点で大きい方なので
どこまで大きくなるんだろう?って
いっつもパパと話してます(笑)
返信する
ハッチさん (りくママ)
2009-09-23 23:58:32
りくのブリーダーさんは
家から車で1時間ちょっとです。
近いのか遠いのか微妙なとこです(笑)
毎週抱っこするたびに重くなってます

引っ越しは準備が大変ですね(*-ω-)
でも頑張ります
返信する