gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花粉のばかやろー

2016-03-08 20:11:48 | 日記
またやって来ちゃいました・・・
この季節・・そう『花粉症の季節』
本当に辛いですヽ(;▽;)ノ
もともと鼻炎なので普段から鼻づまりに悩まされていて、冬の間は寒さにやられていたんですが、
春になると花粉の方が強くなってきて冬の鼻づまりの何倍も辛いです。
っていうか、ほぼ一年中苦しい思いしてます。

夜は本当に辛くて、花粉症の場合は両方の鼻の穴がふさがっちゃうんですよね~(´・ω・`)
だから自然と口が空いちゃって いびきが出ちゃいます。

そしてその自分のいびきがうるさくて目が覚めちゃうっていう・・・
何とも悲しい 負のループ・・

誰か助けてくれ~(つд⊂)

だから最近本当に寝不足気味で、目の下にくっきりとクマができちゃいました。

人間って 本当にちゃんと睡眠取らなきゃダメですね!!
身体がきついのはもちろんのこと、いらいらが普段の10倍くらい溜まっちゃいます!!

疲れている時ほど不機嫌になりやすいっていうのは本当ですね!!

早くこの花粉の季節が終わって欲しいです。

でも本当はこの春先の季節自体は好きなんですよね~
暖かくなってきて、生き物も植物も活動的になるこの季節。

だから『杉』も花粉を飛ばしまくって 活動的になっちゃっているのかな??
そう考えると気持ちだけはちょっと軽くなるので
そう考えることにします。

今夜は少しは呼吸できるかな?・・・(つд⊂)

コメントを投稿