gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スーパーファミコン懐かしい!

2017-09-18 07:38:24 | 日記
先週の土曜日は、ニンテンドークラシックミニ
スーパーファミコンのヨドバシでの予約開始日でしたね。
朝からパソコンに張り付いて予約をゲットしようと思っていたんですが(^_^;)
甘かったです。
まったく歯が立ちませんでした。
そもそもアクセスすらできなく・・・あれ?って思っている間に
完売御礼・・・って
さすがに人気がすごいですね

なんせ、選りすぐりの21タイトルが詰まっているゲーム機なんで
そりゃみんな欲しいですよね
しょうがないから、高いけど楽天で買おうかな・・。

コメントを投稿