日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

今日とゆう日に乾杯

2005-12-14 13:00:58 | Weblog
今日は大事な高校の友達(キャ☆)名取と遊んだ!!
いつものごとく無計画に集合し、何も考えずに流れで東方見聞録に行きました☆
忘年会とか新年会の話とかで盛り上がりました!とにかく勝手にいっぱいプランをたてた。
ちなみに港南台生はご存知の方も多いであろう「イヌカイ」ってゆー、エセギャルオなメンズとうちらの3人で飲むことがここのところ主だったんだけど、今回は声かけ忘れた!笑
だから飲み屋から電話してみたけどバイト中でした。「月・水・金ならあいてますから」とか言ってきたらしく名取が「ゴミの日か。」とツッコんでたのがウケタ。

ちなみに私と名取が立てたプランを特別に紹介しちゃう☆
いちいちタイトル付きだから!!

1)美人女子大生湯けむり珍道中→タダ単に健康ランドに行くだけ。笑

2)ドレスコード付飲み会
コード1・・・スーツ(近い将来に備えて。)
コード2・・・CanCam系(普段しないからね。イヌの服装に合わせてやるのさ。)
コード3・・・おすぎとピーコ(あたしと名取、二人とも黒いセーターかタートルに黒いズボン。一人は黄色の色メガネ。)

3)リップDVD鑑賞会「赤い絨毯へのいざない」
→ただ坂元家でリップスライムのDVD見るだけなんだけど、「JAPANプレミア」を無駄に意識。

などなど。あー考えただけでも楽しげ!!!参加希望の方はドシドシ連絡ください(´∀`)笑 
あと坂元と名取にCanCamな着こなしを教えてくれる人も同時募集。うふ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナトリ)
2005-12-14 20:21:38
粒とあたしのあふれる才能に乾
返信する
Unknown (ナトリ)
2005-12-14 20:22:48
あれ?乾杯が乾だけになってる・・・

てへ★
返信する
ふふふ (つぶ)
2005-12-15 19:32:55
早く実行したい!!

色メガネの準備もバッチシよ(u3u)★
返信する
Unknown (ブー子☆)
2005-12-15 22:17:12
おぅおぅ!!次回は私もいれておくれぇ~CanCam系&スーツなら参加できるわ♪
返信する
Unknown (つぶ)
2005-12-16 12:01:32
期待しとる!
返信する
Unknown (ゴナツ)
2005-12-16 21:05:39
私も参加希望です!!

特に美人女子大生湯けむり珍道中に
返信する

コメントを投稿