日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

決意表明

2007-04-17 08:13:09 | Weblog
ただ今東海道線に乗っております。。

今日は会社の研修の一環として「顧客接点拡大キャンペーン」というものがあります。

どんなものかというと、朝から夕方までひたすら企業やお店に飛び込みをし、名刺を獲得するというものです。

正直憂鬱です。今も気分が悪いです。
しかもぶっちゃけあたしは今日誕生日です。なんで誕生日にこんな…(⊃〓`)って思います。

だけど、きっとこの研修は今後の仕事における私の人生にかなりでかい影響をもたらしてくれると思います。てかそうじゃなきゃ困る。。
せっかく社会人になったからにはなんか得るものがないと勿体ないし、損ですよね。
だから今日は精一杯頑張ります。くじけたり辞めたくなるかもしれないけど頑張ります。

同期のみんなもきっと今同じ気持ちでそれぞれの電車とか乗ってんだろうな…

うん。あんましダラダラ長くなるとあれなんで、これで終わり!!!!!

がんばれあたし(`o´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~! (Rossy)
2007-04-17 22:08:34
誕生日おめでとう☆彡
うーん、実はRossyも営業一年目の時に同じようなことやったよ!
なつかしー(^.^)

きっと、失敗もあるけれど、いろんな人に出会えて、逆になんでもない一言が嬉しかったりもしているのでは?
自分をすべてさらけ出すこと、そして受け入れてもらえたときに嬉しさは、他では味わえないかもね。

頑張って!応援してるよ~(*^^)v
返信する
Unknown (つぶ)
2007-04-21 13:49:50
結果的に満足のいくものではなかったけど
今まで知らなかった自分を知ることができました。

まだまだこれから!!!

前向きに頑張ります★
返信する

コメントを投稿