日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

バカリズム案

2010-08-15 20:28:32 | Weblog
今日はバカリズムの単独ライブ『バカリズム案』を見てきました。1人で申し込んでたからか、結構前の方のセンター席で見れたのがよかった。

内容はコントではなく、バカリズムが様々な案を提案していく形式で進んで、割りと淡々といくのですが、まぁーーーーー笑いました!!
内容はほんとしょーもないことばかりなのですが、それをバカリズムが真顔で冷静に説明している様とかスライドの絵の細やかさとか、なんか全てがおかしかったです。
そして時折見られるバカリズムのフニャリとした笑顔が私は大好きなので、ちとキュンとする場面もありました(´Д`)

11月にもやるらしいから、また行こー!
さて、このままニタリとしながら帰ります。お腹すいたなぁー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (なと)
2010-08-18 16:06:38
なんと羨ましいぃ~
そぅなのよね。
あの笑顔がいいのよね。

前に話した好きな顔の業者さんにまだ会えず…。
返信する
Unknown (つぶ)
2010-08-22 00:45:06
いやー、よかったよ
よければ次回は一緒にいきましょ
業者さんの写メ心待ちにしてるわ★
返信する

コメントを投稿