日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

GO!5 KAELAND!

2009-07-14 09:26:33 | Weblog
週末のことをサクッと。

土曜日はカエラちゃんのライブに行ってきました。

人がすごくて驚きでした。2万人もいたそうです!

カエラちゃんは、ほんっっっっとーーーに可愛くて、なんか泣きそうになりました。

あと歌が上手い!
ただのアイドルみたいに思ってましたが恐れ多いです

カエラちゃん自身が感極まって泣いてた場面では勝手にもらい泣きしそうになって、必死でこらえました。

終わった後は足が痛すぎたけど、思い出に残るステキなライブでした★


そして、日曜日は美容院に行って久々ショートヘアにしました。前髪もガッツリ切ってもらい、頭洗うのが楽チン~♪

そんなかんじで休みが明けた今日からまた12時帰宅となってしまいましたが、今週終われば3連休だから頑張ろう!

そして何よりもうすぐ給料日!!わいわい



とゆう日記をかいたのにアップするの忘れてた。
今日も暑そうだー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿