日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

石井ちゃんと遊ぶ

2005-09-09 20:20:47 | Weblog
今日はバイトのあと高校のときのお友達、石井ちゃんと横浜で遊びました。石井ちゃんはつい最近までカナダに一ヵ月間、ホームステイ行ってたんだす!キャナディアンロック!←レッド吉田風
うらやま(´m`)☆

一時に待ち合わせし、あたしはバイトから直行だったから腹へり・へり腹だったのでファッキンへ行きました。お馴染みチーズポテトを食べ、そのあとは100均に行ったりマルイでブラブラ洋服を見てまわりました。四時くらいになって疲れたからジョイナスにある『CAFE SERIA』(だったっけか?)とゆーとこに行って休憩しました。なかなかシャレオツでした。
あたしはクレームブリュレを頼み石井は黒胡麻白玉を頼んでいました。クレームブリュレはおいしかったけど量が少ないZ!焦げ目をスプーンで割ったらもう皿の底JAN!みたいなかんじでした。まぁいーや。

今日はこんなかんじでマッタリ行動しつつも笑いの耐えない一日でしたU^ェ^Uってこの日記を読んでもどこでそんな大爆笑が起こったのかわかりませんな!あははははは!!

ちなみに石井はこのブログをいつも見てるそうです。素通りしないで、たまにはカキコ(笑)してぬーん。にやり
写真はそんな石井が注文した黒胡麻白玉。彼女のおもしろ証明写真と迷いましたがかわいそうなので、こっちにします。てかあたしもこれ頼めばよかったY、悲しいY!


明日はツタヤの抽選で当たったMTVロックライブに行ってきます!BEAT CRUSADERSが出るけど、お面の下は拝めるのでしょうか……
結果はまた明日!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニョハセヨ! (きみ)
2005-09-09 21:57:33
こんばんわ。数日前死ねとレスされて以来の投稿ですが僕は元気です(鼻毛も伸びました)

ビークルいいなあ、って羨ましがってるけど実はあんまり聴いたことありません。ヒットインUSなんとかって曲はポップで好きだお。素顔を拝めたら顔の詳細を教えてね。

ちなみに鼻毛は本当に伸びてます。
返信する
き、きみさん…… (つぶ)
2005-09-09 22:03:07
いやぁ、あの頃の私はどうかしておったんだぁ、すまんすまん

ビークル楽しみだお。顔の詳細を教えてほしくば、まずは鼻毛をカットしてくださいね。それが条件です。
返信する
レス早! (きみ)
2005-09-09 22:16:11
鼻毛を抜きました。思いのほか痛くて涙が出ました。これで僕もジェノンなボーイに一歩近づいた気がします。明日の日記楽しみにしますね。レスはしないけど。
返信する
むふ (つぶ)
2005-09-09 22:32:21
明日どころか今日もう1個書いてしまいました。大盤振る舞いです。



てか、あなたも何気に私のブログを分刻みでチェックしてくれているんだね。ちょっと嬉しくなってしまいました

むふ
返信する
そのせつは・・・ (石井)
2005-09-10 18:54:46
初コメンツ。

久々に会ったけどやっぱ高校の友達はいいねぇ。意味なく素で楽しかったわ(><)☆

オール明けで若干老けててごめんね~;
返信する
来たな(にやり) (つぶ)
2005-09-11 15:11:31
石井!コメントありがぴょん。ほんとに楽しい一日をすごせたよ、次も楽しみにしてまっする☆
返信する

コメントを投稿