日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

あの頃のように産ませてよ

2005-09-25 21:58:05 | Weblog
なんか、昔ごっつええかんじでやってたコントがふと浮かんだので
タイトルに入れました。日記とは何の関係もござ~あせん!!


今日は友達の誕生日プレゼントを買いに横浜にブラリと行ってきました。
何を買おうかいろいろ物色しながら見てたけどな~んかピンと来るものがなくて結局自分の洋服を買って終わりましたー!!ぎゃはは
今日もまたMORE'Sのグリマーで買い物をしました。
お店のお姉さんが履いてたジュバン(ズボン)がシャレオツなかんじだったので
同じのを買いました。にやり。

あと、最近ナウなヤングの間ではベストが流行ってるじゃな~い?(桃井かおり)
だから、あたしも流行に乗っかってみようと思いベストを探したけど、街はもう冬仕様のファーとかばっかでベス㌧はもうなかったっちゃ。

で、友達のプレゼントを買うお金もなくなりテンションも下がってきたので帰る事にいたしました。
帰ってきて節子にベストの話をしたら何を思い立ったか「あっ!!」と言って
2階へ行きやがりました。
すると、上から私のことを呼ぶので行ってみると、なんかステキングなベストがハンガーにかかってる
聞けば、かなり昔おとんがスーツ買ったときについてたやつらしい!
ラッキー・クッキー・八代亜紀なかんじでした本格的に寒くなる前に着よう。

ウンババー!!!!(意味なし)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんじゅん)
2005-09-26 16:36:30
内容はファッションのこと話してるのに何故かあんま女の子っぽくないブログだな。

なんでだろ…

こないだサエと飲んだら先生も来てプチ同窓会みたいな感じでなかなかよかったよ。大学入って初めてオールでカラオケしたわ。
返信する
Unknown (つぶ)
2005-09-26 20:33:17
いいなぁ~。てか、後日あんときの噂のカップルが

その場のノリだったってのを知って軽く憤りを感じてしまいました。



本気で信じていたのに!!!
返信する
うんばぼー (ぽっけ)
2005-09-26 21:27:18
もう秋だよね。秋は嫌いだよ。中途半端な感じがしてさー。何の服着ていいか分かりません。
返信する
Unknown (つぶ)
2005-09-26 23:05:08
あたしは結構秋好きだっちゃ

てか私の季節の好き嫌いは虫の在不在で判断されるんです。だから虫が元気になる梅雨から夏にかけてが一番嫌い。



キー!!(ハンケチを噛み締めながら)
返信する

コメントを投稿