日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

合宿という名のもとに

2005-10-09 02:01:24 | 
10月8日。今日から楽団の合宿でごわす。場所は千葉県の某宿舎。練習は一時から始まり四時から合奏しました。
今回はいつも教えてくださる栄村先生がご欠席ということで、野原先生がいらっしゃいました。(←慣れない敬語)野原先生はポイズンガールバンドの髪短い方にすごく似てらっしゃると思うのですが、まだ彼らが有名ではないせいかあまり同意を得ることはできなかった所在でございます。(←慣れない敬語)
練習は『ダンスしませんかねぇ?』(かっこよく言うとシャルウィダンス)から始まり、後半は『めざせ指輪への道!二つの党』(かっこよく言うとロードオブザリング二つの塔)をやりました。
で、夜からは飲み会イェー。私は今回センエツながらキャメラマンを少々やらせていただき、団の皆々様に喜んでいただけるよう努めておりました。中間、鼻の頭をかかと落としされるという悲劇に見舞われながらも涙を流しながら懸命に頑張りました。
てか話は変わり、今日一日で一体何匹のゴキ・ブリ子達を見たかわかりません。ちゃんと掃除してるんかよ、さ〇〇え!あん?と問いたい。鬼の形相で問い詰めたい。おかげさまで完全にゴキブリ症候群です。自分のピアスさえもゴキブリかと一瞬冷や汗もんでした。ふぃ~
では今回は合宿所にいたプリチー猫ちゃんの写メをお届けします。こんな可愛い顔しながら、めっちゃゴキブリなぶり殺してました。あはは(´∀`)いいぞー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまんですたい (宇宙)
2005-10-09 03:55:15
まじでかかとおとしして申\し訳なひ。。
もうしません?
返信する
無念 (つぶ)
2005-10-09 08:43:19
かかと落とししません?って聞かれちゃってもなぁ(ノ∀`)アチャチャ
返信する
Unknown (宇宙)
2005-10-09 11:52:09
?はアーウーの絵文字を使ったら化けたのれすm(_ _)m
返信する
合宿お疲れ (eri)
2005-10-09 13:56:09
ゴキブリ嫌だね~



でもさ、私がさ、1年の夏さ、合宿したとこはさ、幽霊だったからさ、



まだかわいいよ(たぶん)
返信する
合宿ね~ (ちはる)
2005-10-09 20:03:37
つぶちゃんは合宿だったのねー。お疲れ(>_<)

実は私も九月(夏休み)に合宿したんだ。施設自体は近代的で綺麗なのだが、部屋に蜘蛛と得体の知れない虫が発生したよ。……ちなみに、そこで英語劇をやったんだけど。。イライザっていう役を断ったら、なぜか酔っ払いの一人、ジョウージ役で踊ることに。。。はずかしかった(^_^;)
返信する
Unknown (つぶ)
2005-10-09 22:20:37
てか何だよ、そのしゃべりかた(笑 >えり

そうなのよー、てか口内炎が二つあって地味につらかった… >ちは
返信する
Unknown (ももんが)
2005-10-10 00:02:22
合宿おつかれさまです。私もいま口内炎に苦しめられています。もう2週間くらい経ちますが一向に治る気配がありません。特に温かいものを飲むときに激痛が走ります。がんばって口内炎を退治しましょ~!!!!
返信する

コメントを投稿