日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

合宿という名のもとに2

2005-10-09 21:38:23 | 
今日は合宿二日目。期待どおり同室のみなさんより大幅に遅れをとって朝7時半くらいに起床し八時から朝ご飯を食べました。朝ご飯にアジの開きがでたのだけど、あたしの前に座ってたダンディメガネの方は皮、骨、肉すべて食べてらっしゃいました。頭からガッツリいってました。だから食後の皿はモヌケのカラよ!ヒュー(≧∀≦)『父親の方針で…』とのこと。かなり気合い入ったご家庭なんだなぁと思いました。たぶんアニマル浜口以上。でもさすがにホッケは無理みたい。いつか必ず制覇してもらいたい。。
そんなかんじで朝食を終え、それからは練習ね。うん。午後からの合奏はかなりアッサリ終わった………
まぁうちらの演奏よかったんじゃねーの?(←なぜかキレ気味)
で、夕飯前に帰りました。橋本さん(←同じパートのお姉さま。熟女ではない。)の車の中で聞いたインド音楽にはまった!今度CD借りるんだい♪
では今回の写メは今までに集めた団費(約3万)とGRとゆう曲の譜面。にやり。ちなみにGRはジャイアントロボの略。『ジャイアンとロボ』じゃないよ★

あー明日はバイトだ、ばかーん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ♪ (亜希)
2005-10-10 01:21:05
こっちは相変わらずゴキがいたよ…昨日のオムツにね(-.-;)

あとヤモリだかイモリを捕獲!「これって鳴くんだよ~」って言った矢先に鳴いてた。なんて鳴いたかはナイショ☆
返信する
おつかれさまでふ (つぶ)
2005-10-10 16:14:13
そろそろお帰りのお時間ですな!三日間おつかれさまでした。てかイモリって鳴くんだ!意外にかわいく『ミュー』とかじゃないかとU^ェ^Uにやり

教えてもらえるのをいつまでも待ってます。いつまでも……
返信する

コメントを投稿