日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

iPhoneだからね!

2012-08-16 22:17:50 | Weblog
会社からiphoneが支給されました。
何をするにも頭の中に「アイフォンだからね!」がよぎってしまいます。

インターネットとかメールは全部元々持ってたドコモで賄えているので
今のところアイフォンで使っている機能は
音楽プレーヤーとカメラぐらいです。
iPodをだいぶ前にぶっ壊してしまったので本当に重宝しています。
これまでは「満員電車を苦渋の表情で耐えるだけの簡単なお仕事」をしていたので
通勤時間がかなり快適になりました。

最近になって、ようやくサカナクションを聞きました!



ボーカルの頬がこけすぎて、なんか毛嫌いしてたんですけど
TAICOCLUBで見てから気になりました。友達には遅いと言われました。
でもすごくかっこいいです。

あとは、Sleigh Bellsを聞いています。
女性ボーカル最高です。
影響されやすい私はまんまと黒髪にしたくなりました。




comeback kid

朝霧JAMに行こうと思っていたのですが
楽団の合宿と見事なまでに重なっていました。

朝霧JAM1日目に行って、次の日から合宿に行くか
はたまた朝霧JAMはやめて合宿に行くか
合宿をやめて朝霧に行くか
いっそのことどっちもやめて気ままな三連休を過ごすか
考え中。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿