日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

SかMか

2008-05-21 13:50:41 | Weblog
という質問が飲みの場などで上がる場面はよく見られると思いますが、私は自分でもどっちなのかわかりかねてしまいます。

喋り方が割とぶっきらぼうなのでS女と思われがちですが、からかわれたり、ちょっかい出されたりするのは嫌いじゃありません。

そんなどっちつかずの私に会社のI田さんがズシッと刺さる一言をくださいました。

『お前はいじっぱりなMだね』

あぁ、なんだろ、このしっくりくるかんじ…

そうなんです、私はかなりの意地っ張りなんです。
ほんとはいやなのに、かっこつけたり、いい子ぶって後でアチャーってなってます(ノÅ`)アチャー

この際SかMかなんてどーでもいいんで素直でカワイイ女子になりたいもんですわ。あはは

なんかよくわかんないけどおわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿