日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

英会話。

2007-01-19 00:31:06 | つれづれなるままに。
今日、久々にジオスに行ったら事務のカッコイイお兄さん(K1の「所 英男」似)が

「あすかちゃん!」

と声をかけてきたので

「なにかしら!??てか私の名前ご存知だったんですね!!」

と0コンマ3秒ぐらいで思い、張り切って振り返ったら

契約が来週で終わるということを伝えられました。


大学入学してから4年間通い続けたジオス人生がようやく終わります。

長いようであっとゆうまでした。

話し慣れた先生が都合で変わって寂しい思いをしたり

マネージャーの連絡不精にイライラしたり

もちろん会話がうまくできなくてオドオドしたこともあったけど

スゴイ勉強になりました。

月並みなコメントですがコレに尽きます。

でももっと頑張っておけばよかった。

ホームステイとか留学とかしとけばよかった。

TOEICもたくさん受ければよかった。

習ってても実践できなきゃ意味ないからね。

自分の小心者さにガッカリだぜ!!!!チェ!!!


今度たまにオリジンに来る外人のお客さんに話しかけてみようかな。


そいやー今日、アンデルセンのチーズカレーパンを食べたらすこぶるおいしかったです。

コレはヒットの予感。ムフ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしも☆)
2007-01-23 23:01:36
アンデルセンのチーズカレーパン食べてみるわ♪
返信する

コメントを投稿