日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

いやー

2010-07-12 23:13:39 | Weblog
フジファブリックとM.I.Aの新譜が欲しい!!
でも7月はすごくお金がなくなる月ということが、このお給料日前から判明している事態
火の車や!!!!!!!!!!Yah-yah-yah!!!!!

てか芸人みたいな悩みでやなんだけど最近しゃべり方がわからなくなってきた
営業やってたときのほうが、しゃべり方が上手かった気がしてならない。
人の話してることへの相槌とか、そっからの会話の広げ方とか、なんかさっぱりわかんなくて最近超つまらん人間に見えてるかんじがする。とにかく何かの話題の返答が全部へぇーとかあぁーとか。
うわああああああああ!!!!!!!!!!
超やだぁあああ!!!!!!!!!!
オロオロ。

って、しゃべくり007見て思った。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-13 01:34:29

http://tida%2epsyrents%2enet/nw2hv7a/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
かまへん かまへん (なと)
2010-07-13 20:20:42
あんたは今のままでええんや!!!
返信する
くっ…泣 (つぶ)
2010-07-16 21:59:51
泣かせるねぇ!
開き直ったら結構楽になったらー!
サンキュー!!
返信する

コメントを投稿