日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ネット通販

2013-04-14 23:40:25 | Weblog
インターネットはつくづく便利ですね
なんでも買えますね。

CDも洋服も楽器ケースもお菓子も。

こないだ、欲しいTシャツが見つかって買おう!って思ったら
それ海外のサイトでしか売ってなかった。

海外のネット通販なんて、普段使わないから
なんだか色々入力するのに緊張しました。

そしてよくインターネットで何かを買うと
「お買い上げいただき、誠にありがとうございます。」みたいなちょっと硬いメールくるけど
海外ので買っても、ちゃんとくるんだね。

でも、文章が「ハイ!○○!ミーたちのサイトからTシャツ買ってくれて
マジサンキューね!これからも、よろしく頼むぜ。」みたいな軽いかんじに伝わってきます。
脳内では、山寺さんの吹き替えで再生されました。
最後のよろしく頼むぜの部分は、もちろん親指たてながらな感じです(両手で)

ちなみに届くまでに3~12日かかるみたいなんですが
最短と最長で随分差があるものなのだなぁと思った。

そんなわけで、新しいTシャツ届くの楽しみだなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿