日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

もう5月か。

2009-05-01 16:49:33 | Weblog


さっき派遣会社の担当さんから電話があり
新しい仕事が7日から始まることが決まりました。
ドキムネです。
エクセル勉強しなきゃ。

元々の勤務地は乃木坂なのですが
最初の試用期間は渋谷との事。
あぁ、誘惑の多い街だわ。危険な予感…。

そして今宵は大学時代の友達、の友達がイベントをやるというので
友達と一緒に行ってきます。(わかりずらい文章)

なんと場所は「青山のクラブ」
更に
「新しいブランドの立ち上げイベントらしいよ」
的なことを言われ
ちょっと…いや、だいぶ緊張しています。

そんなオシャレキングな人々が集まるようなところで
心地よい時間を過ごすことができるのでしょうか。
少々不安が募りますが、頑張ります。

あー、ちょっと寝ようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿