日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

大阪やん 2

2005-11-09 00:15:05 | 
はいは~い、2日目は大阪観光しましたぜい!

道頓堀→大阪城→アメリカ村のコースでまわりました。
とにかく食べまくろうってことで朝からたこ焼きを食べました
マジおいしかったー朝から濃い味満載も気にすることなく
そのまま大阪城へ向かいました大阪城は広い

てか、この日は全体的にたくさん歩いたなぁ。だからいっぱい食べてもぜ~んぜん気にならないのふふ☆

大阪城で豊臣秀吉の歴史や文化財を見て高校時代の受験勉強で日本史選択してたことを思い出したあたしは戦国時代前までぐらいの分野が好きだったなぁ~御家人みたいな侍スピリッツ?(語尾上がり)マジ熱いZE

大阪城のあとはアメ村でケーキ休憩をしました。あたしはプディングを食べたんですが、表面がかなりパリパリしてて超おいしかった
あのパリパリを崩すのが好きなのはアメリ(映画の)とあたしぐらいでしょうね。アメリとあたしね、アメリと。

そ、そ、そんなかんじで夜11時くらいにまたあの牢獄バスに乗り込んで家路に着きました帰りは行きと違ってグッスリ寝れたけど、やっぱり全身が痛くなった
でも、また行きたい(ありきたりな締めくくりで申し訳♪)
次は新幹線で。

画像はあまりのカワイサに思わず買った「づぼらや」キーホルダー。
この正面からの表情がなんとも言えずイイ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスは安いけどね... (いがふむ殿下)
2005-11-09 02:09:50
キーホルダーかわいい。

何だろう? ってぐぐってみたら、やっぱふぐキャラか。

本物の看板よりかわいいね。
返信する
大阪わっしょい (みほ)
2005-11-09 20:22:40
ばす…そんなに辛いのね一応バス、一番上のランクに格上げしたんだけど意味あるかな

でも大阪楽しそうだからたのしみだぁい
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-09 22:50:40
ドンキ観覧車乗った?あたしは夏に乗ったよ~★通天閣がちょっぴり見えたくらいで、特に大阪らしさを感じるものは見えなかったけど(笑)でも大興奮でした★
返信する
Unknown (つぶ)
2005-11-10 09:00:53
殿下>

このとぼけた顔にひかれました!意外と高かったけど。。



みぽりん>

うちらは一番下のランクで行ったから一番上のランクだったらちょっとはいいかも(;^_^Aなんともいえんけどね!笑



Unknown>

誰だかわからんが、ドンキ観覧車乗ったよ!ちょっと恐かったー(・皿・;
返信する
私も・・・ (ゆい)
2005-11-10 10:01:47
バスで万博行ったことあるけど、腰痛かった~ でも枕持ってったから何とか寝れたよ



大阪また行きたいな~ 食べ物もおいしいしね
返信する

コメントを投稿