日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

大阪やん

2005-11-07 22:38:01 | 
大阪旅行記その1-!!

映画を見て満足したあと、バス乗り場を探して悪戦苦闘でした。
乗り場が全然見つかんねーでもなんとか見つけ、テンション高めで乗り込みましたしかし、このテンションも徐々に下降

だって、だって・・・夜行バス経験したことあるかたならご存知でしょうが、
マジキツ!!マジキッツ!!!
とにかくお尻が痛いでも、ナッチいわく「お尻が痛いのは、お尻の肉が薄い証拠だよ」ですってホホホ~

まぁ、そんなんで寝てるのか寝てないのかわかんない意識のままUSJ到着わーーーーーーーーーーーぃ。。。
でもさ、でもさ、開園が近づくほどテンションもあがってきますわよ!
ヒャッホイ開園したらまずは「スパイダーマン」へ微妙なダッシュ。
でも40分くらいで乗れた

てか、スパイダーマンかっこいい~

4人とも惚れました落ちました
アトラクションもおもしろいし、文句なしやね!!(うさんくさい関西弁)

そのあともイロイロなアトラクションに乗りましたぜ。USJの乗り物は
スケールがでかくて面白いメルヘンに満ちたディズニーとはまた違う魅力がありますな

しかし!!今回唯一の不満爆発の瞬間は「E.T」のアトラクションが途中、安全装置作動で1時間半待ったあげく「休止」になったこと
なんだよ、ET-------しかも、お詫びにくれたのはファストパスみたいの1枚。。「ディズニーだったらパスポートくれるよ!」と、文句言いながらETを後にしました。てか、うちらの前に並んでたガキンチョがマジかわいくないことばっか言ってて、それがうちらのイラつきを更にあおりました。ETの人形がしゃべるんだけど、それに対して「うっさいんじゃボケー」って言ったり説明してるお姉さんに「だまれや」とか言ったり、乗れなくなったことに切れて壁を蹴飛ばしたり自分の子供はあーゆう子供には育ってもらいたくないなと思った。あたしの子供は乗れないってわかったら「ETしゃん、ポンポン(←お腹)痛いの??」とか言わす。キャー

あと、おみやげもいっぱい買った
スパイダーマンのストラップ買っちゃったこれで、いつでも一緒だわねてへてへ☆
画像はちょっと呼び止められたご様子のスパイダーマン様。
とゆうことでUSJかなり楽しかった!!


【次回予告】

大阪を満喫する4人の少女達に忍び寄る黒い影。。4人の運命やいかに!
次回、大阪旅行記は「ポロリあり!?女だらけの大阪観光!」

オタノシミニ
月の光は愛のメッセージ・・・・・・

注)次回予告の大半がウソです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポロリ? (^^; (いがふむ殿下)
2005-11-07 23:49:39
ほんとバスって狭いよね。飛行機より酷い。エコノミー症候群は大丈夫だった?
返信する
Unknown (もり子)
2005-11-08 10:25:03
あたしも夏京都に夜行で行ったよ~☆あたしも興奮のせいか一睡もできず、真夏の炎天下の中、一日中歩き回ってかなり疲れた~。でも大文字焼きが見れたから大満足だった☆
返信する
いいなぁ~~~! (えりこーねふ)
2005-11-08 11:42:43
私がインターン行ってる間みんなはUSJにいったんだったね!!

ええなぁーーー!おもしろかったでしょ♪♪

私はUSHしか行ったことないけど。



次回も楽しみにしております!



返信する
Unknown (ゆみ)
2005-11-08 20:57:00
UFJUSJっていっつも迷うよね。

最近あたしと遊んでなくない?

返信する
Unknown (つぶ)
2005-11-08 22:21:04
殿下>

エコノミック症候群よくわからんのですが、多分なってました!!ギャン



モリ>

京都もいいよね~大仏見まくりたい!!



エリリ>

USHって何すか~



ナトゥ>

だから遊ぼうじゃないかでも今最高にキンケッツだから少々お待ち下さい。

返信する
つぶたん♪ (HO-Ri)
2005-11-08 23:19:19
いいなーー!!USJ☆

いったことないんだぁーー。。でもE.Tはショックだね!!

E.Tダイスキだから一番いきたいアトラクションだよ(´∀`)

それをなんだ!!がきんちょタチ…



ほんと最近の子は。。生意気でしょーがないっすね。

人の事はいえませぬが。。笑
返信する
ほりたん♪ (つぶ)
2005-11-09 13:02:21
あたしも世のおじさまおばさまから見たら生意気な小娘め!とか思われてるのかしら。てへ

USJはオススメ★しつこいようだけどスパイダーマンがほんとにかっこいいの…(*´∀`*
返信する

コメントを投稿