日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ブックオフ。

2006-12-08 16:34:59 | ノーミュージックノーライフ
今日、オクルマでブックオフに行きました。

車の中で高校のときに買ったLOVE PSYCHEDELICOのアルバムを超超超CHO→久々に聞いたら、いかんせん興奮しました。

カッコイイー

というわけで、ブックオフではこの人たちのアルバムとUNDER WORLDのアルバムを購入いたしました。2枚で1500円ぐらいでした。いい時代になりましたね。

ほんとは「trainspotting」のサントラが欲しかったけどなかった。。

チぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-12-10 01:59:57
あたしはジュリーが聞きたい。中古苦手なので新品で買う予定。

最近更新いいね。笑
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-12-10 02:01:23
あたしはジュリーが聞きたい。いいのがあれば買う予定。

日本はCD高いよね。

返信する
Unknown (ゆみ)
2006-12-10 02:03:07
書き込めないとか思って二個も書いちゃった♪

ふふふ
返信する
Unknown (つぶ)
2006-12-11 00:34:51
3件もコメントあるから繁盛してんなー!とか思ったら全部あんたかい!笑



ジュリーね。「勝手にしやがれ」と「TOKIO」ぐらいしか知らん。あのエロイジーンズのはきかたがいいよね。
返信する

コメントを投稿