日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

キタコレ。5

2006-12-11 19:52:40 | キタヨ、キタ!コレクション。
「愉快痛快キタヨコレクション!!」も地味に5回目ですね。←そんな正式名称だったんですね。


ほんと地味に。


今日のゲストは(ゲストって)ラーメンズの小林さん。

もし誰かに「どうゆう顔が好きなの?」って聞かれたらこの人か大木さん(ACIDMAN)の名前を出すぐらい。それぐらいドマンナカな人。
ギューン!(とどろき)

しかも着物って!!ちなみに隣にいるのは林檎ちゃん。



そうそう、ラーメンズっていやぁさ、来年ライブがあるんですよ。
うふふ。

でね、でね、もうちゃっかり申し込んじゃった☆

ニヤリ。

でも毎年すごい争奪戦らしく当たるかはわかりません。

ポリシックス外れたんだからコレは当たってほしい。
神様仏様~



あ!言っとくけど、この日記がちょっとイタイことなんて100も承知なんだからね!!!!!!!!!(←ツンデレ)



てか、ラーメン食べたい…


最後に。
このブログ、最近ものすっごい良いカンジで更新してますけど
これもあたしが卒論に奮闘するも、全く進まずブログ更新という流れに至っている結果の上でのことなんです。
だからこの日記を読みつつも「卒論ガンバレヨ、こいつ~☆」みたいなことを思っていただければ幸いです。

なんか…絶対に日記の視聴率が良いミクシーより、こっちのが居心地いい今日この頃。あたしちょぴっと天邪鬼だからかな。うふ。

あーこれから久々の深夜バイト。。
ガッデム!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いがふむ殿下)
2006-12-12 01:40:49
ミクシーよりブログのほうが居心地がいい、って、なんとなく分かるような気がします。。
リアルタイムで来る人が分かっちゃって、日記も分かっちゃって、なんとなく気分的にせかせかしちゃうんですよね、ミクシーは。。

卒論がんばれ~。(^^)
返信する
Unknown (よしも)
2006-12-12 11:08:05
同感!なにげ使いわけてたり。

アタシは、最近もっぱらスマップに聞き惚れてます。例のコトで。。らいおんはーと→君色思いへ(涙)。頑張るよしえり!!

ちなみに、アタシの場合は、好きなタイプと好きになった人は違います。
返信する
Unknown (つぶ)
2006-12-12 13:46:05
殿下。。おお!!殿下、このブログもまだ見てくれてたんですね!!!なんとコアなツブファン!!!笑
卒論は…げへ。

ヨシーモ。。あたしも内面についてはタイプと実際は違うかも。てかあんまこだわりないなぁ。そんとき好きになった人がタイプ!!!テヘ☆
って、これじゃあダメかね!?
返信する

コメントを投稿