日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

きっかけは~

2006-03-01 23:03:08 | Weblog
フジテレビ!!
の、今日は筆記試験でした。いやぁダメだぁ、ありゃー。
一般常識問題はヤバイす。マジはんぱなくヤバイす。
てか、自分一般常識なさすぎだわ。。やっぱちゃんと勉強しなきゃね。

でも次の時間にやった発想力テストはおもしろかった。
お題が

「地球が逆回転を始めたら世の中はどうなる?」

とか

「朝のホームに並ぶサラリーマンに提供するサービス」

とか

「“佐藤”姓の有名人5人」

とかまぁ裏表いっぱいあって30分!!

時間ないなー。

悔しいのは佐藤のつく芸能人で「佐藤隆太」が出てこなかったこと。。
好きなのにーーーー!!!!!!!
で、今日わかったことは人間追い詰められると意味不明な発想が浮かぶものだな、ということ。

その佐藤がつく有名人がどうしてもサトエリとB作しか
でてこなくて挙句の果てに書いたのは

アーネスト佐藤

誰…?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2006-03-02 00:24:41
筋肉芸人っぽい。笑

なかなか面白いテストね~
返信する
おつかれ☆ (かおちん)
2006-03-04 10:00:30
彼氏も代ゼミに受けに行ってたよ~!

あかんかった~~って言ってた(>д<)

ヨン様とか出てきたんでしょ~?!笑
返信する

コメントを投稿