日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

イベント目白押し!!!

2008-12-30 00:10:11 | Weblog
昨日は楽団の演奏会でした。
私は全体の中の1部にしか出演しませんでしたが
久々に大勢で演奏できて楽しかったです。
次回は調子こいてソロとか吹きたいな☆

そのまま打ち上げもオールし、新しい団員の子とイロイロしゃべりました。
後半はなんか濃い打ち上げでした。
てか久々に楽団に行ったら、すっかり年齢層が若返ってて
アウェイ感を感じずにはいられなかったです。

しかも、私は年下の子に対して妙な苦手意識があるので
話しかけるのもビクビクしてしまいます。
まーでもなんとかなるっしょ!!!!あはは

そして今日は高校時代の親友である
キタムと桜木町で遊びました。
実に半年振りの再会でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。
「ツー・カーの仲」とはまさにこのことを言うのではないでしょうか。
テヘ★
唯一の心残りはZARAでコートを買いそびれたこと。


そしてそして、明日からはいよいよ
COUNT DOWN JAPAN!!!!!!!!!

超楽しみだーーーと思いつつも
この年末のイベントが徐々に終わっていってしまうという
寂しさも感じます。

なんでこう楽しいことってあっちゅーまに終わっていくんだろう。
あーぁ。

まぁまぁ、落ちててもしょーもないんで
明日は楽しむぞぃ!!!ワッショイ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-12 12:07:37

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://fZFN3MS.a-linker.net/
返信する

コメントを投稿