日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

変わらぬ友情

2008-01-11 17:10:33 | Weblog
先日高校の友達と久々に集まりました。

久々すぎて会うまで若干緊張してたけど、会っちゃえばもうずっと笑いっぱなし。完全にあの頃に戻っていました。

こっちゃんのパンツを見ない日はなかったとか、修学旅行でルパン三世ごっこをした話とか、先生が体育館のステージ上で説教してるのに後ろの方で勝手にアフレコしてもはやライブを盛り上げるミュージシャンにしか見えなくなった話とか、まぁとにかくネタの宝庫です。


その日も、間もなく24になる女子6人でユーフォーキャッチャーのぷっちょ取るのに必死になってました。結果的におよそ1500円ぐらい使って二箱ゲット。でご満悦の画像。


今はみんなそれぞれの道を歩んでいますが、会えばいつまでも当時と変わらぬノリでいてくれるみんなが、私は大好きです。


と、坂元は語った。

うわ泣けるー!
情熱大陸みたい!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿