日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

気を取り直して。

2008-06-21 12:59:28 | Weblog
再作成。

昨日、同期のM君のおうち飲み会があると聞いていたが
できることなら今はかかわりを避けたい人も参加するということだったので
(というか、もともとソイツに誘われたのだけど)
お断りしといた。

でも金曜日だし、このまま帰るのもなぁ~う~む
とか思っていたら、タイミングよく会社の仲良し営アシFさんから電話。
トゥルットゥル~♪←Fさんの口癖

突発的にうちで飲み、そのままお泊り会しちゃおう~ということになりました♪
こうゆうノープランな流れ、大好き★

コンビニで適当に買出しして、おうちで缶チューハイを飲みつつ、最近のグダグダな恋愛についてギャンギャン言ってたら、高校時代の友人MからTEL。

3人で電話越しに「アイツほんとダメだ!!」とかギャンギャン言ってました。
途中、興奮しすぎて隣の人に壁ガツンってやられた(^^;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まぁまぁ、このブログを読んでいる知人は至極少ないので
お話しますと、最近まで付き合っているのか、付き合っていないのか、とても曖昧なかんじの人がいました。アイマイミーマインです。
ちなみに社内の先輩です。

何があったか全部話すと、長くなってしまうのでアレしますけど
世の中こうゆう人もいるんだなぉと感じさせた人でした。

俗にいう女ったらしというんでしょうかね。
それをうすうす感づいていながら、受け入れた私も私かもしれないが…

でも最後は
◎付き合うなら付き合ってくれ。
◎その気がないなら二度とうちには来ないでくれ
と告げたんです。
彼は、考えさせてくれと言いましたが、おそらく何も考える気はないでしょうね。だって、同時進行であたしの同期のことくどいてんだもーん!!!

アヒャ(゜∀。)アヒャ

もっというと、更に同時進行で私に「今日行っていい?」って聞いてきたよ
まだ結論出してねぇだろ!!

アヒャ(゜∀。)アヒャ

更に言うと、Fさんにも「今日泊まらせてください」って言ってきたとよ!

アヒャ(゜∀。)アヒャ

だから、特にこれといって結論は出てないがアタシの中ではもう終わったこととなっております。

アヒャ(゜∀。)アヒャ

・。★・。★・。★・。★・。★・。★・。★・。★・。★・。・

だけどさ、R25読んでたら中村雅俊がとてもいい一言を言ってました

「いろいろあっても、最後は笑えたらそれでいいんじゃない」

(`・д・)+ シャキーン
   

いや、たしかにコイツの一件ではいろんなことがあった。
軽い男性不信にもなりそうだったけど、でもこの人をネタに昨日はかなり笑った。
「アイツも最低だけど、あんたもバカ男にひっかかったねぇ~」みたいなこと言ってゲラゲラ笑ってさ。それから、どうやってギャフンといわせるか、とか話してた。ほんと超笑ったわ。

次はもっといい恋愛をします。
ウヒャー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なとり)
2008-06-21 19:56:35
最近全然来てなかったから、色々起きてたのね。今読んだ。
元気そうでなによりです。ちなみにあたしはこれから微妙に楽しめるんだか分からない飲み会に行ってきます。
返信する
Unknown (サカモ)
2008-06-22 19:07:36
◎おう、ヒサビサ~★微妙な飲み会は実際のところ楽しかったのでしょうか?

◎そうなのよ、いろいろあったのよ。
でもホント元気もりもりっす。
12日お会いできるのを楽しみにしてるわ!
返信する
Unknown (abkm)
2008-06-24 01:27:52
よかったじゃん早めにわかってさ!(サワヤカ)
にしても、そいつそんなオモシロキャラだったとは!
返信する
おお!! (サカモン)
2008-06-24 22:55:13
お宅様が全然ログインしてないからなかなか報告が出来なかったぜ!
まぁ、そんなわけでさ!完全なる黒な人間でした、テヘ
返信する

コメントを投稿