日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

週末アレコレ

2009-03-03 01:24:58 | Weblog
まず、金曜日には退職日を確定する会議がありました。
私とチーフとマネージャーの3人。

イロイロな話をしましたが、最終的に3月10日付の退職が決定しました。
いやぁ長かった。でもとてもスッキリ★
しかし、うちの会社ヤバイくらいの退職ラッシュですな。
あはは。


そして、そんな晴れ晴れとした気持ちで
土日は伊豆高原へ行って来ました。

バリ風のホテルに泊まったのですが
とてもキレイで良いトコロでした。
カエルがトレードマークみたいで、至るところにカエルの彫刻があり
かわいらしかったです。

卓球で汗を流したり、おいしいご飯とお酒を飲んで
幸せでした~★
パンがあまりに美味で購入して帰りました。

そして、次の日は陶芸をしました。
念願のろくろ初体験!!
意外と難しいですね、でもおもしろかった!!
焼き上がりが届くのは1ヶ月後だそうで、今から楽しみです♪

そのあとは、海鮮丼のお店に行き、超山盛りの
ネギトロ丼を食べました。あーあれは本当に美味しかった。。

しかしながら唯一の心残りはカメラを忘れたこと!!!キー

でもまた、ゆっくりのんびりな旅に出たいものです。

今日は、引継ぎ作業のため久々に社内で
ずーーーーーっとデスクワーク。
なんか疲れたので、そろそろ寝ます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ab)
2009-03-03 02:45:54
何本名でリンク貼ってんですか!と言いたい。
退職するんですね。お疲れ様でした!!と言いたい。
返信する
Unknown (Skm)
2009-03-03 09:09:19
念願の全国ネットですね!もしかしたら広末も読むかもよ!と言いたい。まぁ多分読まないけどね!と加えて言いたい。
返信する
あらやだ (なとり)
2009-03-08 16:19:37
もぅ明後日じゃない?
じゃあさ、今度ご飯行こうよ。
暇でしょ?
返信する
Unknown (つぶ)
2009-03-08 22:42:48
そうよ、あっとゆーまだわよ!
是非是非いこ♪
お金ないからリーズナブルに4649★
返信する

コメントを投稿