日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ようやく

2009-12-13 22:45:27 | Weblog
新しいサックスのマウスピースを買いました★

実は夏のコンクール前にはすでに割れてて、それでもだましだましやってきましたが、もうだまされないかんじになってきました…
あはは

あとはもう何年ぶりかわからないぐらい久々に楽器を調整に出してきました。

こちらも私の予想を遥かに上回るガタガタっぷりで、全部直したら年明けぐらいのお渡しになるとか言われ、それじゃあ定演出れないやーんやーんやーん(エコー)
と、ゆうことで最低限だけ直してもらい年明け後に再入院というかんじになりました。。

いやーしかし新しいマッピ早く試したい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿