日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

くまの会

2009-11-30 00:07:13 | Weblog
今日は名取さんとくまの会をしました。

偶然にもフラボアで色違いのクマのTシャツを購入していたので、それを着て集まったのです。

他愛もない話から鷹の爪の話、古墳ギャルの話、仕事の話、恋愛の話など、4時間ぐらい話しまくりました。

帰りはラウンド1で久々にプリクラを撮り、UFOキャッチャーで私はウサビッチを、名取はクロミちゃんを取ったのです(一人500円ぐらいかかりました)
来週はプラスいぬかいの3人で箱根に行きます。3人でドタバタラブコメディして、帰りは夕日を見ながら号泣してきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なとり)
2009-11-30 19:40:49
泣こうぜ!!!青春!!!!

楽しみ過ぎてウハウハしちゃうね
返信する
Unknown ()
2009-11-30 21:23:29
はみ出しまくろ~!
返信する

コメントを投稿